コトバの練習

今回、はじめてのブログ投稿です!
いまさらブログなんて……という考えももちろんありましたが、なんでこんなことをするかと言うと、
『言葉にする練習』がしたいからです!!

「いやいや、ベタ過ぎるだろ…」と言われるかもしれませんが、
なぜか頭の回転と言葉に出てくることが合わず、
「結局何が言いたい?」「結論はなんだ?」と言われる事があまりに多いのです。
最近になり、自覚出来るようにもなり、
他者から見た時に、
《理由説明》→《言い訳》
《起きたこと》→《起きた事件》
というように、解釈に混乱をきたす言動が多すぎる!と考えることが出来ました。

日記にしたり、情報発信にしたりと、
用途は様々出来ればいいなと思っております。

f:id:toshiaki-band-6-23:20180414205014j:plain